

ファントムメイジ

最近自分の中で熱い。かといって物理タゲ減用意したり筋%用意したりはしてません。
防具はシュペ、率アクセ、ボリボリニヨ。
火力は出るけど物理命中死ぬんで匠頭手とか数ヶ所テクとか固有振るなり。
どこまでやるかは未定だけどとりあえず198ぐらいにはしたいかなとか思ってます
というかバフ民育成でファントムも上がっていきますね。アークメイジはもう200なんでこれで吸わせたりはしたくないです。

開放きたらまた触らなくなりそうだけど世界樹武器、石ぐらいは用意してもいいかな。

http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5a,fr,3,fu,s,bw,0,1,0,1,1,0,lfmj:k,lfpb:1,lgeb:k,lgh3:1,lh63:k,lh8v:1,lipn:1,lisf:1,ljhf:k,lk97:1,lncb:1,1savb:1,1savc:f,1sc7x:1,2580l:3,2580m:3,2580n:f,2580o:3,2580p:3,2580q:f,2580z:5,25811:3,25812:a,25815:a,25816:5,25817:5,25818:5,25819:5,2581d:k,258cr:5,258cs:6,258ct:7,258cw:a,4riuh:5,4riui:a,4riuj:a,4riuk:a

今はこれだけど夢世界樹行くなら女神強化、ウィンドミル、リバース、無敵も欲しい。自分は上位IDはアークメイジで行くのでこれ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Mifu

Author:Mifu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
  
「まずは」お試しセット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
