

スキル振り

http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5k,5j,o,67,14,1ux,1,1,1,1,1,1,171du:1,171dv:a,190df:1,192or:a,193gi:1,193gm:1,193h0:1,193j9:0,193jc:1,193je:5,1948a:1,1948e:1,19506:5,195ry:5,197e6:3,197e7:3,1bd8z:3,1be0r:5,1be3j:5,1besi:1,1ug3k:c,1ug4e:1,1ug7t:3,1ug7u:3,1ug8k:7,1ug8l:8,1ug8m:3,1ug8q:c,1ug9e:c,1unt2:3,1wldi:5,1wt33:7,231mn:3,27b3c:c,2z6qv:1,4rhj9:5,4rhja:a,4rhjb:a,4rhjc:a,4rhot:5,4rhou:a,4rhov:a

多分大型までこれ。
必殺インフィニティは好みだけどあると使いやすい。メギトの方が強いけどエネフィ切ってる関係で1振りメギトも使いたくてバンガード成長。

立ち回りに大きく差つけれるのでWW、マナシはいるかな思います。要らなければ大小クリダメ固有に回せばいいんじゃないかな。無属性1-1-10振る形も強いと思うけどソロ主体ならクラウン維持してWCFW繰り返すだろうしスキル回しはクレイジーブラスターで間に合うのでいらない。
黒龍相手だけ魔神欲しいけどそれだけのためにSP3も使いたくないかな。その辺は好みで。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Mifu

Author:Mifu

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
  
「まずは」お試しセット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
